FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨今のレスポンスメール紹介

国試合格報告を始め、新しい在所への本ブログの移動に
伴って、保護者メンバーの方々からもメールが寄せられています。
今回、[鷲谷R]は割愛させて頂きます。





国家試験に無事合格することが出来ました。
応援をして頂いたこと誠に感謝しております。
今後もよろしくお願い致します。
山田 直美




鷲谷先生
こんばんは.
お陰様で,国家試験合格しました.
いろいろとご心配をおかけしました.

就職は,足利市の●●●●になります.

今後さらに飛躍できるよう精進していきたいと思います.

まずは,要用のみ.

大西康介




お疲れ様です。お久しぶりです。
ブログで先生のご活躍を拝見させていただいております。
ブログを拝見しているだけで、レスポンスがないことをお許し下さい。

4月18日の伊達ハーフマラソンで、
北海道はマラソンシーズンに突入します。
3週間後に走れるのかな?というくらい雪がありますが、
着実に雪解けは進んでおります。

今後は6月千歳JALでフルマラソン、サロマ湖ウルトラで100km、
北海道マラソンなど楽しみな大会があります。

マラソンで経験する「折れない心」「折れた心」は、
普段の仕事できっと良い方向へもたらしてくれる事でしょう。

今シーズンも前を向いて進んでいこうと思います。

先生も是非、走る事にハマって欲しいものです。

また近況を報告させていただきます。

西口 陽子



ご無沙汰しております。
無事新居にお引越しされた事お喜び申し上げます。
ご案内の前に既に一度訪問しておりました。

長らく見慣れた風景からナチュラリストらしい風景に変わり新鮮に感じました。
これからも出来る限り訪問しますのでよろしくお願いします。
桜の話興味深く拝見しました。
近所に桜はたくさんありますが気が付けば時期を逸しているのが常です。
花冷えの言葉もございますお体には気をつけてお過ごしください。
太田医療保護者 麦屋英雄 



タイトル:いつも読ませていただいております。
ご無沙汰しております。
「お花見のブログ・・・」コメント入れようと思っていたらお引っ越しされたんですね。
複雑な気持ちで読ませていただきました。
我が子と同年齢の子供達がお国のために戦う(胸が痛くなります)

太田医療で先生が初めて担任されたPTS も残すところあと1年になりました。

大変な1年になると思いますが、信じて見守っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメント

非公開コメント

プロフィール

亮然

Author:亮然
ここに集う各自が、Realセラピストとして、現場でクライアントの為に貢献すること、ひいてはよりよい生き方の実現に向けて、共に智恵を分かち合う場を主宰しています。

『Real PT』定義
クライアント、職場、社会から認められる プロフェショナル理学療法士。 その進化発展過程は相互礼拝、相互扶助、自利利他円満 の精神に基づく。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。