FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」

幸いにして温かくなってきているのでひと頃に比べて、起床がラクであるので
有り難いです。
そうは言いつつも今朝は寒く、室温は10度でしたが・・・。

昨今は5:30から5:45の間が、遅い時間の起床。
早い時では、4:20といいうのがもっぱら、です。

多くの本に書いてある、体験者が言っているだけではなく、
私も励行者の一人として、間違いないく、早起きの方が色々な意味で
メリットが大きい、こと声を大にして言います。

朝のルーチン的な準備の後、背中、腰を中心にストレッチ+
「耳から学習」+眼のケアのワンスースリーをセットにして
約20分。その後、ノートパソコンに向かい作業。
6:30から在家僧侶としての勤行。6:50朝食。7:30出勤、といった流れです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

亮然

Author:亮然
ここに集う各自が、Realセラピストとして、現場でクライアントの為に貢献すること、ひいてはよりよい生き方の実現に向けて、共に智恵を分かち合う場を主宰しています。

『Real PT』定義
クライアント、職場、社会から認められる プロフェショナル理学療法士。 その進化発展過程は相互礼拝、相互扶助、自利利他円満 の精神に基づく。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。