スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の訪れ報告「マラソン」

先日来、全国的に異常気象ともいうべき状況報告がなされている中、
(今年、私はTwitterを介してリアルに把握しています)
春の訪れと共にマラソンに関する報告を頂きました。

報告の主はfrom 北海道は旭川市。
久々に臨床現場の西口陽子先生です。

いつも、誘って頂いている中、大先生を盾に逃げ回っている私ですが
こういった報告を頂くことで心に刺激をいただいているのは事実です。

どちらかというと仕事上、孤独な仕込み作業(?)が多く、気分的には
滅入りやすいところをまさに癒される感さえあります。

以下、メールを掲載します。


鷲谷先生、お疲れ様です。
早速ですが、伊達ハーフマラソン走ってきましたので報告します~!

4月18日(日)天気はくもり、気温は6度くらいでしょうか?(寒)

北海道の春を告げるレース、伊達ハーフマラソンに東海林先生を含め、
ランニング仲間3人でハーフを走ってきました。

約7ヶ月ぶりの大会でしたが、自分をどこまで追い詰めて、走れるか??
前半はレース感覚が鈍っていたため抑え気味に走りましたが、
後半はペースを上げ、追い詰めた走りができたと思います。

走った後の感想は、楽しかった!!です。
東海林先生もいい走りができたと満足してたようです。

今後はサロマ完走に向けてじっくりと走り込みです。
5月の連休に60km走を東海林先生が企画しているようです。
今度のレースは6月の千歳JAL国際でフルマラソンを走ります。

伊達の時の写真を添付します。最近の東海林先生と私でございます(笑)

それでは失礼します。


[鷲谷R]

①おつかれさまです。

これは初めての写真付きメール嬉しいです。

益々、刺激を受けて何か癒されたような気分にもなります。

私にはできてないことなれど、友人達の行動のあり方を垣間見せてもらえることは有り難い限りです。


②早速のお返事頂きありがとうございます。

そう、東海林先生無許可にて(笑)掲載させて頂きます。

刺激は私一人ではモッタイナイですので
関係者一同に対してもお裾分けさせて頂きます。

また、今後も写真付きの報告を楽しみにしております。

大先生もハップン(ダップンではありません<失礼!>) 
することでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

非公開コメント

今晩は!

24日の件ですが、予定どおり 奥様・ご子息と3名様でのお越しでしょうか? 

それと、大体の到着時間をお教えいただきたいのですが。 

マンションは、明屋書店の近くです。 よろしくお願いします v-222

ダップン

早速拝見いたしました。春を告げる伊達ハーフマラソン・・。西口先生と東海林先生お疲れさまでした~。また、直接メールでお伝えすればいいことですが、ご報告いただいた鷲谷先生を通じてお礼を述べさせていただきまっする。私も以前ハーフマラソンを経験させていただきましたが、正直、廊下ウオーキング中に話させていただきましたようにアスリートばかりで、正直つらいレースでしたね・・。そこで、だらだらんなーとして唯一フルマラソン以上の距離でウルトラマラソンに目覚め。私ごとですが6月に阿蘇スーパーカルデラマラソン、同志とともに完走目指し^^感謝 とっても発奮。いま22時発奮(親父ぎゃぐ^^:

今晩は!

24日、ひとよんまるまる了解しました!

料理は手配していますので、昼食は抜いて来てください。

大した準備ではないので、気軽に手ブラで来てくださいね。

持ち込みは厳禁ですよ! では、また v-222
プロフィール

亮然

Author:亮然
ここに集う各自が、Realセラピストとして、現場でクライアントの為に貢献すること、ひいてはよりよい生き方の実現に向けて、共に智恵を分かち合う場を主宰しています。

『Real PT』定義
クライアント、職場、社会から認められる プロフェショナル理学療法士。 その進化発展過程は相互礼拝、相互扶助、自利利他円満 の精神に基づく。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。