FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母は強し!?

PTS保護者メンバーであるお母様から以下のようなメールを頂きました。
群馬時代に直接、何度も交流させて頂いた方ですが、実にしっかりしたお考え
をお持ちの方です。

また、今回頂いたメールの中のご子息についてのコメントからは
改めて、たくましさのようなものも感じました。

出先で撮影されたというお花の写真もお裾分け頂いたので掲載させて頂きます。
私も植物、花も樹木も大好きです。

ややもするとクソ真面目に仕事に取り組むことで気分的には停滞しがちなところですが、
今の季節、特に色とりどりの花が咲き乱れて、そんな私の心を明るくしてくれています。




お世話になります

愚息は実習 第1週が終わり、〓の前で固まっています

前回の評価実習でも同じでしたが、引き出しがあまりにも小さくて
引っ張り出すことができないようです(自業自得)

そんなこととは関係なく、私は 夫と群馬フラワーパークに行ってきました。
添付写真の山はご存知ですか?

201004250951001.jpg


群馬におられたときは、多分毎日この山を見て通勤されていたのではないでしょうか?

携帯なので小さな写真ですが このふもとにフラワーパークがあります
春真っ盛りです

絶滅品種の花もあり、貴重な野草も沢山咲いていました。

201004251012001.jpg


長くなりますので、ご迷惑でなければ、少しずつ紹介させていただきますが宜しくお願いします。

花を見ていると心が癒されます

明日から第2周目、私が実習に行くわけではありませんが、
頑張ります(母親は皆さん同じ思いでしょうかね?)




この度は、何も知らずメール差し上げて申し訳ありませんでした。

お祖母様の御冥福をお祈りいたします。

先生におかれましても、お疲れ様でした。

写真添付させていただきますが、昔は道端によく咲いていました。

翁種(おきなぐさ)今では、絶滅品種だそうでほとんど見ることはなくなりましたが
懐かしい野草です。

201004251023001.jpg


名前の由来もあるようですがご存知ですか?

調べていただくのがよろしいと思います。

先日(トイレの女神様)と言う歌を聞きました。

機会がありましたら是非聞いてみてください(泣けます)

お忙しい時間に失礼いたしました。

臨床実習で指導してくださる先生方に本当に感謝です

愚息の為に大切な時間と労力を使い家庭を犠牲にして遅くまで
指導してくださると思うと本当に頭が下がります。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

亮然

Author:亮然
ここに集う各自が、Realセラピストとして、現場でクライアントの為に貢献すること、ひいてはよりよい生き方の実現に向けて、共に智恵を分かち合う場を主宰しています。

『Real PT』定義
クライアント、職場、社会から認められる プロフェショナル理学療法士。 その進化発展過程は相互礼拝、相互扶助、自利利他円満 の精神に基づく。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。